2008年08月28日

生ける屍、時々、女子高生

好きなカクテルは「ミロ」。

ミロはオトナの飲み物


ハイサイ。右肩上がりのダンディー、タールマンです。







ご無沙汰してましたね。地球上のみなさん、元気してました?

前回の記事にも書いたように、人類初の火星旅行に行ってきましたよ!

いや~、火星は寒かったです。
沖縄から持って行った洋服なんて、全く意味がありませんでしたよ。
セーターくらい持ってればよかったかな~、なんて。

あと、サンダルで行ったんで、素足では相当キツかったですね。ちぎれるんじゃねぇかと思いましたよ。

空気も思ったより薄くて、結構、息苦しかったですね。
ケビン(NASA所属)の言うとおり、酸素缶持ってけばよかったな~、なんて。


あ、そうそう、火星人が地球人によろしくって。
火星に到着して早々、火星人に接待されたんですけど、火星のモンモルチン大佐が悪酔いしちゃって大変でした。
「地球の女、紹介しろー」って。
でも、基本的にみんなイイ奴でしたね。
特にサモマンチン大統領。火星初の女性大統領で、しかも兼モデルのマーズ・ビューティー。
このボクにぞっこん一目惚れして、「地球に連れてって」とか言い出して。

まぁ、なんとか説得したんですけど、危うく地球と火星の星間戦争に発展しそうでしたよ。危ない、危ない。

イヤハヤ。また、地球を救っちゃった。これで記念すべき200回目。今年に入って週一ペースですよ。

とまあ、いろいろあった珍道中でした。
適当に撮った火星旅行の写真を貼っときます。
火星の重力のせいでピンボケが多いのはご愛嬌。
ニコンの今後の技術開発に期待↓




































オレの酒が飲めないのか!
酔っぱらったモンモルチン大佐。「二次会はキャバクラだー!」


































・・・















スイマセン・・・
疲れまよね。こういうの。

イヤ、ホント、世のブロガーの方って凄いですね。心底、そう思います。
毎日、毎日、ブログに記事をアップすることが凄い。

度々、リビング・デッドと化すこのブログですが、今回は長かった。
いろいろ忙しいってのもあったんですが、まぁ、ブログに書ける程のオモシロ日常がないのがイチバンの理由。

ボクの性生活とか書いてもなぁ~。
つまらないでしょ。基本、乱交ですから。


















・・・・









と、まぁ、こんな嘘でも書かない限り、ボクの日常は、遥かなる惰性の地平線がどこまでも続いているのさ。



そんな、ボクと同じく惰性のハイウェイをひた走る諸兄方に朗報!

9月6日から桜坂劇場で、日本映画の枠を超えた問題作「片腕マシンガール」が上映されますよ!

萌えええええ

しかも今回、初日に井口昇監督のトークショーがあって、それに「アコークロー」の岸本監督や、「オキナワノコワイハナシ」の山田プロデューサーと一緒に、何らかのカタチで絡む予定なので、ボクたちの見事な無口ぶりを見たい方は、是非お越し下さいね。

詳しくは、桜坂劇場HPまで。

初デートに最適な映画ですよ!




同じカテゴリー(リターン・オブ・ザ・リビングデッド)の記事
青春の鍵
青春の鍵(2007-11-09 12:24)

沖縄ビートニクス
沖縄ビートニクス(2007-09-13 13:13)

世界単位非認定協会
世界単位非認定協会(2006-08-22 19:44)

男の宝
男の宝(2006-08-02 17:06)


この記事へのコメント
今度は
しゃべって下さい

マイク持ったままうつむくのは
止めましょう☆
Posted by taira at 2008年08月28日 18:10
社会復帰なんかすんぢゃなかった・・・(T_T)rz
Posted by じょいす at 2008年08月29日 13:25
奇遇!
うちの会社にもケビンがいます!(カナダ人)
も、、、もしやケビンもNASAとうちの会社を行き来する宇宙人?!
恋と宇宙はミステリー☆
Posted by ちくでん at 2008年09月09日 23:28
>tairaさん
いや~、今回は熱くなり過ぎてメンゴ!思わず井口監督の胸ぐら掴んじゃったよ。いつでも本気(マジ)モードの自分がキライ!

>じょいす尊師
いやいや、あなた様は解脱されたのです。我々が今だ届かぬネクストステージへと。

>ちくでん
恋も宇宙も全然ミステリーでもなんでもないよ。全て科学的に説明出来ます。よって、私はモテモテなのである。頭が良過ぎるのも考えモンだね!
Posted by タールマン at 2008年09月19日 21:03
知らず知らずのうちに地球を救っちゃってるチャーミングな男・・・・どっかで聞いたこと有る話・・・・あっ!トータルリコールの原作ネタっすか?
Posted by HARU at 2008年09月23日 19:32
あ!ケビン知ってる!!
目の下にすごいクマのある、ヤクチュウでしょ?
ひぃ〜〜あぶな〜い!
Posted by ましこ at 2008年09月25日 23:17
>HARUさん
そうです。あの小説のモデルとなったのはボクです。実はディックとは小学生の時、同級生だったんですよ。

>ましこちゃん
そのケビンとは違います。ここで書いているケビンは、ましこが一時期はまった新興宗教の教祖だった、あのケビンですよ。
Posted by タールマン at 2008年10月03日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人