2006年07月03日

バルトの楽園

ハイサイ。座右の銘は「愛なんていらねぇよ・・・夏」のタールマンです。

ボクはヒゲが濃いです。一日剃るのを怠ると、南洋諸島で何十年振りに発見された旧日本兵風な感じになり、「生きて帰って来てスイマセン」みたいなコメントをとりあえず言わなきゃ空気的にマズイかなと、ボクはボクなりに気を遣ってしまう雰囲気に陥ります。
だから朝は大変なんです。早起きし、命を狙う追手の目を逃れながら山奥の清流まで登り、20センチはあるサバイバルナイフで、川の水面を鏡代わりにしてヒゲを剃っているんです。そして大佐の前で涙を流しながら叫ぶんです。「オレたちは国のために戦った!でも国はオレたちに何もしてくれねぇ!」って。これを毎朝ですよ。ホント大変です。
でもヒゲを永久脱毛する気はありません。そりゃ、楽でしょう、ヒゲが無い生活は。朝はゆっくり起床し、ボクの部屋から一望できる摩天楼に向かって「フリーダーム!」と叫ぶことができるんですから。だからってヒゲを永久脱毛する気はありません。
皆さんご存じの通りボクは、世界経済や世界情勢に精通しています。それで分かるんです。あと5年もすれば訪れるであろう、マッドマックス的世界が。北斗の拳的世界と言ってもいいでしょう。
そこは暴力の世界。モヒカンとボウガンが支配する世界です。石油と女性をめぐって激しい戦いが繰り広げられる、男性本能剥き出しの体育会系の世界なんです。
石油と女性は強い者に集まります。では、それ以外の弱い者は?何かを代用して生活するでしょう。
女性の代用・・・それは女性っぽい男、つまりヒゲが薄い男なんです!超文化系のボクは女性のメイクをさせられ、カツラを被させられ、女性の服を着せられ、汗くさいモヒカンの男どもに・・・・

だからボクはヒゲを永久脱毛する気がないのです。

バルトの楽園

全然関係ないのですが今日の画像。ボクが着ている「寿Tシャツ」です。落ち込んだ時でもこれを着れば「KOTOBUKI」気分!ヒゲが濃くてもいいもん!


そんなヒゲが濃い人が多い沖縄の動画はどうですか? 「沖縄BBtv」


同じカテゴリー(リターン・オブ・ザ・リビングデッド)の記事
青春の鍵
青春の鍵(2007-11-09 12:24)

沖縄ビートニクス
沖縄ビートニクス(2007-09-13 13:13)

世界単位非認定協会
世界単位非認定協会(2006-08-22 19:44)


この記事へのコメント
それ!欲しいです。
「寿」Tシャツ。
どこで売ってるんですか?

僕のアコークローTシャツと交換しませんか?
Posted by S at 2006年07月04日 11:02
自ら「寿」を捨てた人間が持つべきTシャツじゃありません。
Posted by タールマン at 2006年07月04日 14:25
ヒゲは格好よく見えますよ! 不精髭でなければ、良いと思います。
Posted by 脱毛器 at 2009年12月21日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人