2006年09月28日

三十路デビュー

最近、自分自身に思うこと。



鋭くない。

さわる者みな傷つけた、あの頃のように鋭くない。



走ってない。

明日のことなど考えず、今この瞬間を噛み締めて生きていた、あの頃のように走ってない。



汚くない。

お気に入りの女性を掌中に収めるためなら、どんなことも躊躇しなかった、あの頃のように汚くない。



今よ、負けるな。

過去に、負けるな。


腐っていく自分を見るのがイヤで、涙をこらえ街角で佇んでいたある日のこと。

ポケットに手を突っ込み、そこにあったお金すべてを握って、オレは衝動買いってヤツを生まれて初めてした。







三十路デビュー

それがコレ。オレの新しい相棒。

三十路デビュー


車種はイマイチよく分からないが、燃えるような赤がオレの胸をあつくさせる。

アクセルを踏むと、エンジンがボーといって、タイヤがブーといって、マフラーがバーという。

速いか遅いかはイマイチよく分からないが、流れる風がオレの心を慰めてくれる。

車はやはりオートマに限る。マニュアルなんかダサイぜ。

屋根を出す仕組みがイマイチよく分からないが、閉めることも出来るという店員の言葉がオレの体を悶えさせる。



さぁ、今日はどこを走ろうか?相棒。



















ウソです。
あるCMの撮影で使った車です。
三十路というのもウソ。
今日でめでたく31歳になっちゃいました。

おめでとう自分・・・もっとがんばろうな。



30超えても、まだまだ遊びたい人は南国の島・沖縄へ!沖縄の動画がいっぱいのサイト「おきなわBBtv」はこちらですよ。


同じカテゴリー(ランド・オブ・ザ・デッド)の記事
冥王の帰還
冥王の帰還(2014-04-09 15:15)

青春の炎
青春の炎(2007-11-13 10:56)

ロスト・ヴァージン
ロスト・ヴァージン(2007-08-14 13:03)


この記事へのコメント
撮影で使った車ですか?
でも、カッコイイ~。こんなお兄さんいたら、ついていっちゃいますね。
赤いオープンカーってスゴイですよ。沖縄で乗る時には、紫外線を直接受けるので、コワイです(笑)
Posted by kaoring at 2006年09月29日 08:37
写真を撮ってくれた人のでしょ?
違うの?

衝動買いはDVDまでってあれほど言ったのに。
Posted by ましこ at 2006年09月29日 12:48
記事全部読んでませんでした。
すまそ。

でも衝動買いはDVD5本買いとかは気持ちがいいですよね〜
Posted by ましこ at 2006年09月29日 12:52
>kaoringさん
>こんなお兄さんいたら、ついていっちゃいますね。
ついて来てください。
そこにはkaoringさんの知らないアナーザーワールドが広がっているかも知れませんよ。甘美の痛みとか。スポーツ刈りにふんどしとか。ウソですけど。

>ましこさん
今ではすっかりセレブになったボクですが、DVD5本は、まだありません。
ましこはあるの?あったらスゲー。これぞ、真のセレブですな。
Posted by タールマン at 2006年09月29日 16:41
1日遅れましたがご生誕記念日おめでとうございます。
こんな車はモモエ・ヤマグチ(※Japanese famous singer)の歌にしか出てこない架空の産物だと思っていました。感激です(デロリアンが実在のクルマだと知った時と同じくらいに)。
Posted by Mazda at 2006年09月29日 19:20
誕生日おめでとう!!
31だって!ダッセー!!超うけるんだけど!!

ていうか、この日記、今日になってちょっと書き足してない?

昨日は本当に車買ったのかと思って、悔しいからなにもコメントしなかったよ!
Posted by K林 at 2006年09月29日 22:34
29から30になる時より、30から31になる時の方がイヤだよね。
なんか本格的に三十路スタートなかんじが。

赤い車は撮影用でしたか。

違和感がある写真を見たら、スグ合成だと思っちゃ駄目ですね。
Posted by Bansuri at 2006年09月30日 10:32
>Mazdaさん
ありがとうございます!
もういろんな国王からパーティーに呼ばれ大変でした。セレブなんかやめたい気分になりましたよ。嗚呼、貧乏人になりたい。
>デロリアンが実在のクルマだと知った
そうですよね。タイムマシンがホントにあったなんて!

>K林(ケバちゃん)
>ていうか、この日記、今日になってちょっと書き足してない?
31歳ならそれくらいはイイんですよ!チョイワル一歩前進ですよ。

>Bansuri先生

世の中、全部合成なんですよ。マッチムーブなリアルワールド。
現実はウソとウソのレイヤー合成(決まった)。
Posted by タールマン at 2006年10月02日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人