2006年11月22日

LOST

ハイサイ。今世紀の「グローバル・スタンダード」に選ばれたタールマンです。


沖縄の民よ。

ボクが世界標準なんだから、ボクより早く起きちゃダメ。

飲んだ次の日は、お仕事に行っちゃダメ。

ボクより、女性とオイシイ思いしちゃダメ。

ボクより、年収貰っちゃダメ。

まぁ、上の2件に関しては、紹介や上納で許可を得られる場合があるので、そこらへんはボクと要相談なんですが。





さぁ、オカタイ話しはこれ位、これ位!ボクらしく無いよね。メンゴ、メンゴ。



突然ですが、みなさん。

無人島に一枚しかDVDを持ってくとしたら、何を持っていきます?

よくそんな話題が出ません?

人類が滅亡した後という設定で。




無人島の条件は、広さはだいたい伊江島くらいの大きさで、気温は年中春の陽気。

自然がイッパイで、森ではフルーツ(ピーチ、アップル、イチゴ等)が年中実ってて取り放題。

豊かなこの森には、虎とかみたいな物騒な動物はゼロ。みんな優しくて、食べれる動物しか生息してません。

海の魚(鯛、さんま、イラブチャー等)は、みんなノロマなんで捕り放題。しかもここの魚は変わっていて、内臓無いし、ウロコも無いので、そのまま料理が出来ちゃう。

っていうか刺身で泳いでいたり、鯛にいたっては塩釜に入ってるままなので、調理しなくてOKかも。

そして島の中央には洞窟があって、常時気温が5℃~7℃。そう、そこはまるで天然の冷蔵庫。

原因は不明ですが、その洞窟内にある大きな池には、麦芽が酵母で発酵するという自然のイタズラで、偶然にもここの水はギンギンに冷えたサントリーモルツの味。

で、その洞窟の近くには、これまた自然のイタズラでキャバクラみたいな所があって、そこの女のコも自然のイタズラでみんなかなり可愛いし、さらに自然のイタズラで、そこの女のコはみんなボクに好意を寄せているから、自然ってのは恐ろしいモンだなと再確認しちゃいます。

しかも人類滅亡後なんで、通貨なんてダサイものは無し。食べ放題、飲み放題(池の水)!

時間の制限ってのもあるわけないよね。延長なんて概念すら無い。10年後には「延長」という言葉はこの世界から消えていることでしょう。




こんな無人島ですが、みなさん。持って行く一枚のDVDは決まりましたか?



え?電気?


そうそう、忘れてました。以前この無人島は、アメリカ軍の秘密基地に使われていて、地下に巨大な原子力発電所があるのです。なんで電気は半永久的にOK!

しかも、その秘密基地の指揮を執っていたドルビー将軍は、超がつくAVマニアで、彼の豪華な家には映画館顔負けの音響システムが入った部屋が。もちろん大画面の地上のビエラですよ。小雪も原始人みたいな衣装で横に居ます。






さぁ、決まりました?持って行く一枚のDVD。







ボクですか?




















一枚だけという理由がイマイチ納得出来ないというか、意味不明なんで、好きなだけ持って行きますよ!


映画は0か1で割り切れるようなモンじゃないから!



さよなら人類!








現実逃避はそこまで!楽園は遠くにありて想うもの。何処に行ったって現実は現実。
現実の島、沖縄の動画が満載のサイト「おきなわBBtv」はこちらでーす!


同じカテゴリー(ランド・オブ・ザ・デッド)の記事
冥王の帰還
冥王の帰還(2014-04-09 15:15)

青春の炎
青春の炎(2007-11-13 10:56)

ロスト・ヴァージン
ロスト・ヴァージン(2007-08-14 13:03)


この記事へのトラックバック
年の瀬の装いの始まった国際通り 修学旅行のシーズンらしい ...
11月も終わる【沖縄BBtvスタッフブログ】at 2006年11月22日 17:22
私自身、超ハマリまくりの海外ドラマ「LOST」ですが・・・撮影済みフィルムが、ホノルル空港での手荷物検査の際にX線検査装置で消去されたてしまったとか・・・そういえばホノルルは他...
「LOST」がLOSTした?【】at 2007年03月16日 21:54
この記事へのコメント
現実逃避も度が過ぎると気持ち良いものです。タールマンさんは幸せ者ですね。
いいなぁ~。。。
Posted by マリモ at 2006年11月23日 15:41
てかタール万氏は、弱っているんです。
ぢつは・・・( `.∀´)イヒッ(旭化成風)w
ちなみにDVD一枚だけなら、SE7EN持ってくと思う・・・。
でもアメリカンビューティーも捨てがたいな・・・どーしよー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Posted by じょいす at 2006年11月24日 01:58
沖縄の民よ。
ブログで妄想に浸っちゃダメ。

ちなみに僕は「プライベート・ライアン」
理由:ライアン先生(美人)のプライベートに興味あるから(未見)
Posted by K林 at 2006年11月24日 11:53
くそ〜真剣に悩んだのに〜
まじめに捉えたのが馬鹿だった〜(泣)

ちなみに持って行くなら攻殻機動隊ですね☆
Posted by ましこ at 2006年11月24日 16:16
エロビデオ。
Posted by Bansuri at 2006年11月24日 16:46
ん〜、
哀戦士か逆シャアですかね?
それか再生したらバチチッってなってテレビから女の子が出てきてなおかつ俺の良いトコ一緒に探してくれてだんだん好きになってくれるようなDVDなら持って行きたいですね、
性格は好きだけど素直になれない感じがいいなぁ、

仕事します
Posted by おた at 2006年11月24日 20:51
相変わらず答えにくくなるような質問だな(笑)
間違い無くドルビー将軍とやらがいっぱいDVD持ってそうやし。。。

うーん。
シリーズ物は一枚じゃないし。。。
2001年とか長くて毎回最後まで見れずに寝ちゃって飽き無さそうかも。
Posted by 周 at 2006年11月24日 21:05
>マリモさん
そう、ボクは幸せ者なんだ。現実なんて逃げたらいいだけさっ!今だ振り切れてないのが気になりますが・・・

>じょいすさん
確かに肉体は弱っているのですが、心は豊かにスクスク発育中ですよ!
SEVENか・・・無人島でひとりでブルーになるのも一興かな!

>K林ちゃん
意外とライアン先生のプライベートは地味だったんで、ガッカリしました。まだK林ちゃんのプライベート(Kプラ)の方が、ボクは興味があるなぁ。電話に出た時、いつも息が荒いのはナゼ?

>ましこさん
1本だけなら攻殻機動隊はバランスが良いと思う。アクションあり、恋愛あり、エロありと、ひとりの男の一生を満たしてくれる要素は全て含まれているから。

>Bansuri先生
ハイ!今回のNGワード!

>おたさん
そんな女の子はビデオにのみ存在可能です。ボクの質問はあくまでDVDなんで!やり直し!

>周さん
>2001年とか長くて毎回最後まで見れずに寝ちゃって飽き無さそうかも。
このテは有りですね。それなら、おフランス映画「美しき諍い女」とかいいじゃない?ベアールの裸もあるし。
2001年はサルとオッサンとコンピューターしか出てこないので、男ひとりにはキツイかもです。
Posted by タールマン at 2006年11月27日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人