2007年12月13日

イリヒカタムク

ハイサイ。

会社の同僚から「今日やっと給料日だな」って言われても、「あ、そうだっけ。ま、別にいいけど」と忘れたふりをして、みんなよりも生活水準が高いことをアピールする、オキナワンセレブのタールマンです。

















唐突ですが・・・













未来は、僕らが願うようには進みません。



僕らが描いた未来の夢は、降りしきる酸性雨で流れました。

僕らが憧れたあの都市は、無数の企業広告に犯されました。

そんな未来では、自分と他人の境界線が曖昧になりました。

今、ここに存在している筈の自我の定義さえ怪しくなりました。








自分とは何か?

あの時見た、ユニコーンの夢が意味するのは?

果たして、オレは人間なのか?































・・・って、何をグズグズ悩んでるんですか!

あ~、青臭い!

やっぱ、人間、長く生きてみるモンですよ。



ずっと心に描く未来予想図は、ほら、思ったとおりに叶えられてくんです。

いつもブレーキランプ6回点滅。

「ブ・レ・ー・ド・ラ・ン・ナ・ー」のサイン・・・
























祝!「ブレードランナー」25周年!

しかも、それを記念して、幻の劇場公開前の「試写版」(ワークプリント)や、DVD未発売の「完全版」、他モロモロ収録した怒涛の5枚組DVD-BOX発売!

税込みで¥14,800円也。

ただでさえ出費が多い年末に、強烈な(ゾーラの)カウンターパンチ!



嗚呼ァァァ(指を折られたデッカードのように叫ぶ)!

気持ちいィィィィ(バッディのように鳩小屋で叫ぶ)!

Mで良かったァァァァァァ(プリスの股の中で叫ぶ)!





なんで、それが手に入るまで毎夜、ボクの家では「冬のブレラン祭り」開催中!

ボクと一緒に「ブレラン」が見たいキレイなお姉さん(要レイチェル似)は、今がチャンスですよ!



で、これが今回またまた再編集&CG処理した「ファイナルカット版」のジャケット。

ブルーレイだって

リドリーは、こういう「なんとかカット」とかが多すぎるので、今後は注意するように。
ま、いいけど。


「ブレラン」ファイナルカットの予告編↓(なんか今風のブログっぽい)














でも、こんな素敵な思い出も、やがては消えていくんです。
雨のように・・・
涙のように・・・







今回のブログは大暴走。
いつもは大人しいけど、暴走したら止まらない島、沖縄の動画情報が満載のサイト「おきなわBBtv」はこちらですよ!





同じカテゴリー(ナイト・オブ・ザ・リビングデッド)の記事
青春の忘れ物
青春の忘れ物(2009-02-06 10:57)

明るくて暗い
明るくて暗い(2007-02-16 00:08)


この記事へのコメント
「2つで十分ですよ!」

RadioHeadの新譜とJOJO百人一首とコレで年末年始は散財ですね。
Posted by Bansuri at 2007年12月14日 00:00
ドリカムの歌詞が・・・(笑
Posted by マリモ at 2007年12月17日 18:20
ブルーレイディスクですが大丈夫ですか??

あ!セレブだから対応プレイヤー持ってるか!!!!
Posted by ましこ at 2008年01月14日 12:43
>Bansuri先生
欲しいモノは増えるのに、給料には変化なし。これっておかしくない?多分、僕の記憶は僕の記憶ではなく、タイレル社長の甥の記憶を移植されたからなんだ。きっと。

>マリモさん
ドリカムが歌う未来予想図の未来では、果たしてアンドロイドは電気羊の夢を見るのでしょうか?

>ましこ(うんこマスター)さん
ブルーレイねぇ・・・ベータ、レーザーディスク、そしてDVDと、何回同じ映画を買えばいいんだろうか・・・さすがのセレブでも痛い出費です。あ~、誰か金くんねぇかな。
Posted by タールマン at 2008年01月15日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人