2006年06月27日

コワイ打ち合わせ2

ハロハロ、今年のペナントレースの台風の目、タールマンです。
琉球放送で旧盆に放映される毎年恒例のテレビ番組「オキナワノコワイハナシ」。今年もいよいよ迫って来て(放送は8月初め)、オモシロ集団チームなっちゃんも脚本の打ち合わせをしないとマズイ状況になってまいりました。実はチームなっちゃん、ボク以外バカばっかりで、打ち合わせをしても、スタンドの話とか、アキラの話とか、ゾンビの話とかで一向に前に進みません。まぁ、バカに付き合ってやりますけどね。

コワイ打ち合わせ2

真剣に打ち合わせをしてるフリをして、「フマキラー何本で人は死ぬんだろう?」と考え中のボク。
同じく真剣に打ち合わせをしてるフリをして、「24時間営業の店の従業員っていつ眠るんだろう?」と考え中のマサシ君(チームなっちゃんWeb・広報担当。ナチスでいえばゲッペルスの地位)。

コワイ打ち合わせ2

その後、ホラー映画「アコークロー」のCGの打ち合わせに突入。
真剣に打ち合わせをしてるフリをして、「今年の夏が電気ヒゲソリにシフトするチャンスかな」と考え中のS坂さん(チームなっちゃん代表。特技:下ネタ)。
同じく真剣に打ち合わせをしてるフリをして、「イルカってなんか偽善的でイヤ。男ならサメでしょ、サメ。」と考え中の編集のM田さん(沖縄で一番演技が上手い編集マン)。
同じく真剣に打ち合わせをしてるフリをして、「最近やたら女子高生を意識しちゃうんだよね~。」と考え中のボク。
同じく真剣に打ち合わせをしてるフリをして、「ドブに咲く花はあんなに綺麗なのに、優しい人々に囲まれたボクはなんて醜いんだろう」と考え中のR氏(久米島の残虐王)。

みんな真面目に打ち合わせしようよ。

そんなこんなで「おきなわBBtv」なんてサイトはどうですか?


同じカテゴリー(ランド・オブ・ザ・デッド)の記事
冥王の帰還
冥王の帰還(2014-04-09 15:15)

青春の炎
青春の炎(2007-11-13 10:56)

ロスト・ヴァージン
ロスト・ヴァージン(2007-08-14 13:03)


この記事へのコメント
そんなプロフィールじゃジブラさんにDisられちゃいますよ!
Posted by at 2006年06月28日 00:43
リスペクトしてるつもりです!
Posted by タールマン at 2006年06月28日 09:19
なんで僕が電気カミソリにしようとしていることがわかったんですか?
26号だからですか?
脚本が締め切りに間に合わないからですか?
Posted by S at 2006年07月04日 10:59
ヒゲがそう言ってたんです。(ボクのスタンドはヒゲと会話が出来る能力)
Posted by タールマン at 2006年07月04日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人