2006年11月13日

タイガー&ホース

たった今、この瞬間こそ「マジで恋する5秒前」。

ハイサイ、未来を予言することが出来る大型新人タールマンです。


ボク、ぜ~んぶ、予言してましたよ。


「マジで核実験する5秒前」


「マジで日本ハムが優勝する5秒前」


「マジでソフトバンクのシステムがエラーする5秒前」


「マジでセーラー服と機関銃が放送する5秒前」


5秒前からだけど。

誰かに言おうとしたら、5秒なんてスグ過ぎちゃう。あっという間なんだから。





さて、はやいもんで今年も11月。2コの漢字で表わせと言ったら「年末」(←ウマイ)。

さすがの沖縄もチト寒いような気がしてならない季節は、そう、マイ・トラウマ・ムービー(M.T.M)が見たくなるよね。

What is My TORAUMA Movie?

ボクは裏を斯かない性格なもんで、読んで字の如くのシロモンでござんす。






突然ですが、みなさんに質問。


人類の友、犬(わんこ♪)はお好きですか?

ツブラナ瞳。カワイイ仕草。

「何故、君は歩くとき振り返って、ワタシの顔を見るのかしら?」の、

犬(わんこ♪)のことですよ!


ワン!ワン!




























ボクは死ぬほどキライです。



キライというか恐怖の対象。

恐怖大賞。

今年度も恐怖・オブ・ザ・イヤー受賞。





奴らの目をよく見給え!

深く黒い、どこまでも続く邪悪な深淵。

奴らの牙をよく見給え!

鋭く長い、肉を引き裂く血に染まりし聖餐。



そう、そうなのよ!

奴らは悪魔なのよ!

地獄からの使者なのよ!

血に飢えた獣なのよ!


何故、この世に恐れるものなど何も無さそうなイケメン・ハリウッド・スター(I.H.S)のタールマンが犬(ビースト♪)を、そこまで恐れるようになったかというと、まぁ、過去にいろいろあったからなのですが、その一端を担うのが、マイ・トラウマ・ムービー(M.T.M)なワケですよ。





そのM.T.Mとは「オーメン」!

タイガー&ホース



もちろん、オリジナルのほうね。

これホント、幼児期に見たらトラウマだって!

自分の子供には是非、犬(ビースト♪)嫌いになって欲しいという、正しい教育方針をお持ちのパパやママにオススメ!


犬(ビースト♪)が悪魔の使いってことを、ちゃんと描いている聖なる映画なのです。



若いベビーシッターをメンチキるだけで自殺に追い込むわ、

大俳優グレゴリー・ペックに集団で噛み付くわ、

悪魔の子ダミアンのボディーガードに任命されるわで、

奴らの本性を見事に暴いております。





あと、シャーロック・ホームズ(ヤク中)の「バスカヴィル家の犬」もナイスな感じ。

月夜の沼に現れる犬(ビースト♪)の描写は、犬嫌いにはタマらない!




ワン!ワン!





あ、ちなみにOLに大人気の映画「エイリアン3」の、犬の内部をチェスト・バスターが食い破って出てくる愉快なシーンは、DVDの完全版では、牛に変更しています(当初はコレだったみたい)。
犬肉より牛肉という人には必見!



あ、それと、牛といえば豚なんですが、豚のトラウマ・ムービーといえば、女子高生に人気の「デビル・スピーク」が一番ですね。
イジメっ子が豚に喰われるシーンは、幼少期に見ると、ティビチとソーキが見るのもイヤになって、真性の沖縄嫌いになること必至ですよ。




あ、それと、牛と豚といえば、陽気な屠殺ファミリーが大活躍する、美人な奥様方がお好きな「悪魔のいけにえ」がついに豪華版でDVDになるみたい。
突然の発売中止とか、廃盤になったヤツの異常な価格の高騰とかあったけど、もうこれで一安心して仕事に打ち込めるって感じかな。

あ、「ヘルレイザー」がまだだ!「ゴット・アーミー」も!こりゃ、ノンキに仕事とかやってられないか。




ワン!ワン!




タイガー&ホース

ボクが唯一好きなわんこ♪





犬も歩けば沖縄にあたる。沖縄の動画満載のサイト「おきなわBBtv」はこちらだワン!


同じカテゴリー(ドーン・オブ・ザ・デッド)の記事
拳と弾丸と未来人
拳と弾丸と未来人(2008-06-03 13:18)

大人の嗜好品
大人の嗜好品(2007-07-02 15:42)

男と女の連想ゲーム
男と女の連想ゲーム(2007-02-05 14:09)

不信のとき
不信のとき(2006-09-25 19:58)


この記事へのトラックバック
こんなすごいサイトを見つけちゃいました。

ハッキリ言って大発見です!

http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
こんなすごいサイトを見つけました!【こんなすごいサイトを見つけました!】at 2006年11月14日 21:24
こんにちは今日はミニチュアダックスフントの噛み癖についてお話します。
ミニチュアダックスフントのかじり癖【ミニチュアダックスフント@しつけ】【ダックスフントすき【ダックスフントすき】】at 2006年11月30日 06:39
沖縄方言って難しいですね~。
ちょっとずつ覚えていきましょうね~。
名前も読めないっす(汗)@沖縄方言【沖縄方言【意味・訳・歴史】@沖縄方言を徹底分析!】at 2006年12月04日 14:03
この記事へのコメント
そうそう。
そう通りだよ。奴らは血に飢えたハンターなんだよ。
映画「クジョー」でも正しい表現してますネ
Posted by taira at 2006年11月14日 00:17
今日その子の名前が出なくてごめんなさい。
「あー、それダミアン(このサヨがっ!ぺっ!)」
そう言った優しいあなたにリスペクトですよ、ええ。
Posted by キクスイ at 2006年11月14日 01:36
オイラは我が愛犬と会話が出来る・・・w
もしかして俺って悪魔の使いなのかな???
けど実際犬の本性って、MASKにでてくる犬がそうなんじゃないかな? マスクを被った犬こそ、真の犬の本性のような気がする。
あとメリーに首っ丈の犬とか、リーサルウェポン3の犬とか・・・・そうオイラは生粋の犬好き♪
Posted by じょいす at 2006年11月14日 08:43
僕の夢は第三次世界大戦後、愛車、インターセプターに相棒の黒い犬を乗せて、オーストラリアの不毛な荒野をガソリン求めてひた走ることです。
もちろん足は怪我しています。ソードオフしたショットガンも持っています。
Posted by Bansuri at 2006年11月14日 10:08
僕のM.T.Mは女子高生と蜘蛛が何故か合体してしまった、学園ラブストーリー。ジュリーとか呼ばれている日本人が熱演する途中からホラーになるというとんでもない映画が石垣では2週間に一回ぐらいのペースでやっていたので、娯楽のない当時は嫌でも見ていた。懐かしいな〜DVD欲しいんだよな〜☆ヒルコ☆
Posted by ましこ at 2006年11月14日 10:29
>tairaさん
「クジョー」は啓蒙映画ですよね。学校の授業でゼヒ見せるべき。

>キクスイさん
ダミアンとリーガンとカラス神父とメリン神父の名が瞬時に出ないと、キリスト教信者失格ですよ!

>ジョイスさん
出た!沖縄のダミアン。アンチ・キリスト。666の印を持つ者。
MASKの犬ってどんなんでしたっけ?キャメロン・ディアスの谷間しか覚えてません。

>Bansuriさん
いい加減、マッドマックスネタはもう止めてください。女子のみんながドンビキなので。

>ましこさん
恐るべし石垣島。これは洗脳ではあるまいか。八重山全塚本思想化計画の一端か。それはそれでオモシロそうだけど。
Posted by タールマン at 2006年11月14日 14:24
犬か…わが愛しの『サスペリア』にもトラウマシーンがありますね…俯瞰ショットで盲目の飼い主を突如噛み殺す黒犬。いやーおそろしいですね、黒すぎですね、こわかったですね。

あと、『マイ・ドッグ・スキップ』はいたいけすぎてトラウマになりました。犬は苦手です、言うこと聞きすぎるから…
Posted by Mazda at 2006年11月14日 19:21
>Mazdaさん
>わが愛しの『サスペリア』
って言っちゃダメ!世の男子はドンビキしますよ。
せめて「愛しのフェノミナ」で。


『マイ・ドッグ・スキップ』ってどんな映画ですか?チェーンソーとか出てきますか?
Posted by タールマン at 2006年11月15日 14:05
フェノミナ! サスペリアのと共通点は…あ、犬じゃなくてウジ虫だ♡

ザンネンながらチェーンソーは出てきませんが、美しいトイレの便器がポスターにあしらわれてます。あ、テキサス・チェーンソー・ビギニング見に行かなくっちゃ。
Posted by Mazda at 2006年11月16日 12:32
>Mazdaさん
ウジ虫のプールは間違いなくトラウマ・シーンですね。あと、顔がピラニアみたいな子供とチンパンジーも。
Posted by タールマン at 2006年11月16日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人