2007年02月05日

男と女の連想ゲーム

今週の「人生に一度は言いたい台詞」!



「筋肉痛なんだよね。夜ガンバリ過ぎて。」




ハイサイ、シモネタ大好きっコのタールマンです。




国会がナニやら騒がしいですね。

政界から離れて、チベットの山奥で秘密結社を組織したボクですが、さすがに世間がここまで騒げば耳にも入ってきますよ。

どうやら偉い人が女性のことを「子供を生む機械」って言っちゃたらしいんですよね。

みなさん、どう思われました?




ボクはこう見えても男性なので、正直、女性の気持ちは分かりません。

女性の目を意識して、「なんてヒドイことを!」って言いたいのは山々ですが、ボクが男性なのは紛れも無い事実なワケで。

でも、ひとつだけ堂々と言えるのは、男としての男の意見。





























































男なら一度は言われたくない?



「~の機械」って。

なんかプロっぽいでしょ。

例えば「人殺しの機械」。

「アイツの目、見たことあるか?アイツが殺しをする瞬間の目。感情なんて微塵も無いんだぜ。オレはその瞬間確信したね。アイツは機械だ、と。」

ホラ、カッコイイでしょ。ハードボイルドな感じで。


「子供を生ませる機械」って言われれば、プレイボーイっぽくない?絶倫な感じで。


逆に「子供を生む機械」って聞けば、ボクは瞬時にマトリックスに出るようなカニみたいなロボットを想像しちゃうんですが。人類を管理する強大な機械。機械に支配された未来。


え、バカ?そうですよ。





最後はマジメに締めると、そんなこと男性が言っちゃダメなんですよね。

ボクでもコレ位分かるのに、偉い人はなんで分からなかったのが不思議です。



69歩退いて、それがその偉い人の思想であったとしても、そのストレートな発言の、その影響力ってのが分からないって、ホント、ゲームのやり過ぎでゲーム脳になってるとしか考えられません(ゲーム脳の特徴:飲み会でやたらゲームのことを言いたがる)。



ま、先週女友達3人と飲んだとき、ボクは途中でツブれてしまいまして、朝10時頃に目が覚めたら、女性陣はまだ元気に飲んでたんです。その時ばかりは、「こいつら酒を飲む機械だな」って思っちゃいましたが。




「今年に入って、なんかこのブログ、社会派になってない?」ってOLに言われたいの!
オフザケばかりじゃ、女性にモテないことに気付いたボク。今年の目標はハーレムを自宅につくること。
ハーレムどころか女性が男性より強い島、沖縄の動画情報はこっちですよ!「おきなわBBtv」


同じカテゴリー(ドーン・オブ・ザ・デッド)の記事
拳と弾丸と未来人
拳と弾丸と未来人(2008-06-03 13:18)

大人の嗜好品
大人の嗜好品(2007-07-02 15:42)

タイガー&ホース
タイガー&ホース(2006-11-13 21:10)

不信のとき
不信のとき(2006-09-25 19:58)


この記事へのトラックバック
私は失敗続きでしたが、尊敬するあるアフィリエイターのこの言葉を信じ購入!結果はしたの言葉をご覧ください。「私は慎重なタイプの人間なので、衝動買いはほとんどしないのですが、...
禁断のアフィリエイト【ブログアフィリエイトで日給8万円、会社なんか辞めちまえ!】at 2007年02月07日 15:45
この記事へのコメント
今週もタールマン節が素敵です
(*´Д`*
Posted by at 2007年02月05日 14:33
最高です。かなり面白かったので思わず書き込みしています!(笑)


私事ではありますが最近始めたので足を運んでいただけたらうれしいです
Posted by ラース さだ at 2007年02月05日 14:38
69歩ひいてるあたりがさらにいやらしいです~~!!!いやン★
Posted by ちくでん at 2007年02月05日 16:23
うちのブラウザがタールマン公の邪気に蝕まれました。
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-1.jpg
少しは自粛してくださいw
「生む機械」発言に関しては、
女のこの前だけフェミニストな僕としては
前後の文脈も紹介して欲しかったですね。如何様な流れでの発言なのか。
あと、もし議員さんの女性が男性を
「〜機械」だとか種付け行為を揶揄したとしても、
ここまで騒動にならないというか
冗談混じりで笑い飛ばしそうな気がしますけどね、男性陣は。むしろ誇らしげにw
まぁこの発言に憤ってるのも一部女性だけのような気がしますが
Posted by 紅桜 at 2007年02月06日 00:52
あれですよ・・・あれ
日頃先生、先生言われてるとちょっと面白い言い回しもしたくなっちゃうんですよ。

東急○○の社長さんも耐震偽装で世間が盛り上がってるときに、自社の物件の構造問題を指摘された時に「普段は見逃される10㌔程度のスピード違反だ」って言って盛り上げてくれたじゃないですか(爆)
みんなに愛されるタールマンはそんなん関係なしに突っ走りましょう
    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
百歩おぱーぃ神拳
 ∧_∧     おっぱい!おっぱい!
 ( ゜∀゜)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
Posted by はる at 2007年02月06日 02:56
「飲む機械」だなんて、名誉なお言葉、姫にも言っとくわ!ウフ☆
Posted by 女友達A at 2007年02月06日 14:07
ナイスタイミング!
もうOL稼業にウンザリして、どこか遠い国のハーレムに転職するか、と思っていた所です。男女雇用機会均等法とか、もうどーでもよくて強くてイイ男にはべりたいのです。
これも神のお導きでしょう。
もう踊りも習っているし、私を雇わないと後悔するわよ!
目標達成の暁には面接お願いしま~す。
Posted by TKDN at 2007年02月07日 12:36
 おもしろいというか、バカと言うか、へーというか、、最近どうかしてるぞ、前からだがね、「あんたからバカって言われたくないよ」とおもうだろうがね、
 でも、いいんじゃない?これも人生。
 男もいろいろ、女も色々、人生咲き乱れましょう、
Posted by たじ at 2007年02月07日 16:17
>名無しさん
>どのへんの筋、いや節が素敵かも教えてください(*´Д`*

>ラース さださん
書き込みありがとうございます。
私事に行けません。ティーダのせいと思いますんで、よければコメントにURLを直でコピペ(コピー&ペニス)してください。気になります。

>ちくでん
69歩のどこがいやらしんですか?具体的に説明してください。ちくでん本人ではなく、ちくでんの女友達に。

>紅桜さん
なんですか、そのバグ。シモネタ好きの連発じゃないですか。ボクの心の叫びがサイバー世界に届いた瞬間ですね。

>はるさん
コメントの内容は置いといて、おっぱいってのは止めて!しっかりして!

>女友達Aさん
あの日はさすがに凄いと思いましたよ。女性上位な飲み会でした。まぁ、姫にはいつも驚かされっぱなしですが。

>TKDN さん
>もう踊りも習っているし、私を雇わないと後悔するわよ!
この台詞サイコー!野心あふれる農民の娘が、大奥で駆け上がっていくストーリーですね。

>たじ
もっと咲き乱れたほうがいいと思うけど。色気が足りないよ。色気が。
Posted by タールマン at 2007年02月16日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人