2006年12月06日

人類滅亡の日

ハイサイ、アディダスを着た悪魔、タールマンです。







不条理!



この世は不条理なりよ!




今月の給料は、遅刻が多いからペナルティとぬかし、8000円引かれてるし、


ヘッドホンが壊れたから、コジマに並んでいるヘッドホンを持ち帰ろうとしたら、お会計とかぬかし、3000円取られるし、


ゲオから借りてやったDVDを、わざわざこのボクが出向いてやって返してやったのに、延長料金とぬかし、240円取られるし、


家に帰ったら、保険がなんたらかんたらで、以前払ったはずの病院の治療費とぬかし、4500円取られるし、





不条理!



この世は不条理なりよ!






金は天下のマワリモノなんでしょう!





何故、ボクには回って来ない!








ここは天下じゃないのか?







分かった!ここは天上の世界だ!




やったー!



ハハハハ、楽しいなー!





そう、そうなり!


ボクの住む場所は天下じゃないなりよ!天上なりよ!




だから、天下のことなんかどうでもよか!


金なんか勝手に回ってろ!


ざまーみろだ!



汝ら、頭が高いぞ。我は天上の者なり。平伏せ!


汝らは、天上に住む我に、キレイな女性を紹介する権利が与えられている。ありがたく、権利を行使せよ!



え?天上は金の他にも、女性も回ってないのかだって?



こりゃ1本取られましたな。ハハハ!








































































































チキショー!!!




ハルマゲドンやー!!!






ごっつハルマゲドンやー!!!




めっちゃシャクティ・パッドやー!!!





ほんまにポアやー!!!!








ポアするでーしかしー!!!!











宇宙から謎の放射線が降ってきて、ボク以外の男性の精子は死んでしまえ!



みんな不能になっちまえ!



そしたら、そしたらね、先生、ボクね、タールマンランドを造るんだよ。


もちろん種無しの用無し男どもは立ち入り禁止なんだよ。


美人なお姉さんばかりなんだよ。


ボクをめぐって醜い争いが起きるんだよ。


ボクは言うんだよ。


「エッチな人が好き」って。


そしたら、そしたらね、先生、美人なお姉さんたちが、ボクの前でエッチなことするんだよ。


ボクはあまり分からないけど、なんかとてもドキドキするんだよ。





先生もあんなことするのかな?




























































































チキショー!!!







ハルマゲドンやー!!!






ごっつハルマゲドンやー!!!




めっちゃシャクティ・パッドやー!!!





ほんまにポアやー!!!!








ポアするでーしかしー!!!!





























































































メキシコのピーター・ジャクソン、ギレルモ・デル・トロの新作「PAN'S LABYLINTH」がメチャクチャ面白そう!

ホント楽しみ!









































































ここで一句。







「オレの元カノ、マジ山田優似。



マジやばいから。



ハンパねぇから。」

































































ここは沖縄




みんなで大きな輪





行こうよユニオン




みんなでユ・ニ・オ・ン





24時間いつでも開いてます





そう、それはユニオンですから(ユニオンですから)






そう、それは




ユニオンですから










































テンションが高いときって、自分でもコワイよね。
常にテンションが高い島、沖縄の動画が満載のサイト「おきなわBBtv」はこちらでーす!


同じカテゴリー(デイ・オブ・ザ・デッド)の記事
笑いの神、降臨
笑いの神、降臨(2007-03-16 10:38)


この記事へのコメント
・・・うん。
うん、うん。

そうだよね、全部社会が悪いよね。
うん、オジサンわかるなぁ、ソレ。

わかってる、タールマンはちっともわるくない。

ほら、わかったから仕事するんだよ。
いいこだからねぇ。
Posted by Bansuri at 2006年12月06日 14:53
そんなどうしようもない時はね、
自分にザオリク(アレイズ)なんか掛けちゃうとイイんだよ。

タールマンさんゾンビだから、
きっと身も心も生き生きとしてくるんじゃないかな。
Posted by 紅砂漠 at 2006年12月06日 15:56
お金は自分にも回ってこないなあ
天上人はつらいね
Posted by ツカサ at 2006年12月06日 18:25
政府の陰謀ですよ
Posted by おた at 2006年12月06日 18:47
タールマンさんこそ変な妄想ばっかりしてないで、社会に目を向けるべきでは?
現実は甘くなくてよ!!!
Posted by ましこ(社会科) at 2006年12月06日 18:52
メーター振り切ってる姿があまりにもステキなので、手に握ったM&Mが溶けてしまって製造元と訴訟沙汰になりそうです。

ギレルモ・デル・トロって『ミミック』のひとなんですね。わたしが注目しているのは松雪泰子新作『子宮の記憶』で、泣き映画と見せかけて実は配給トルネード・フィルムっつーのは果たして大どんでん返しありなのかどーか、という点です。
Posted by Mazda at 2006年12月06日 19:10
ほんまにアホやー!!!!

なんとかラビリンス、すごく面白そうですね。
でも予告編見る限り、すごいアクションとかはないのかしら?

今開いてます!(瞳孔が) 

ユニオン!
Posted by K林っち at 2006年12月06日 19:15
すまんタールマン氏
ぢつは天下のお金はオイラに沢山廻ってきつつあるようだ・・・すまない<(ーー)>
今年の年末ジャンボで3億当たりそうなんだよね~( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
Posted by じょいす at 2006年12月06日 19:42
こ!これは民生のサプリメンですなぁ~
猫もエサエサと鳴きだしますよ~
Posted by ゆか at 2006年12月06日 20:33
あの頃はふたりとも先のこと考えず

暇なんてなかったし
愛もー大事にしなかーったーッ

金より愛さ!
金より愛香さ!
Posted by かかず at 2006年12月08日 23:28
デフレスパイラル
Posted by EMU@神様 at 2006年12月09日 20:05
>先生
慰めアリガト。でも仕事はしません。

>紅砂漠さん
一度死んだ我が身に効果あるでしょうか?ヤル気の無さは宇宙規模ですよ。

>ツカサさん
お互い天上人として、ドン底で頑張っていきましょうね。

>おたさん
さすがは鋭い。毎週「TVタックル」見てるだけはあります。

>ましこしこ
否、現実はマシュマロのように甘い!アリが集るほど甘いんだよ!

>Mazdaさん
松雪泰子ってあんまり好きな顔じゃなかったんですけど(鳥っぽくて)、この映画のポスターはキレイですね。

>K林さま
「この記事のあとじゃ書きにくいだろ」みたいな鋭いツッコミ厳禁!ボクは繊細な子なのよ!

>じょいすさん
どうでした?年末ジャンボ。連絡求む。

>ゆかさん
そうです!民生にパクられました。

>かかずさん
「金より愛香さ!」このフレーズ最高!これが入ったTシャツ欲しいです。

>EMU@神様さま
このブログでは、難しい言葉は使用禁止です。
Posted by タールマン at 2007年01月10日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人