2007年04月13日

そこに詩が出来るまで

祝!今年もカフェが似合う日本人ナンバーワンに選ばれました!(ノンノ調べ)


ハイサイ、コーヒーが飲めない違いの分かる男、タールマンです。
何?あの黒い水?
コーヒーって黒いけど、豆で出来てるらしいよ。超ウケルよね。




さて、ここ最近、シゴプレ(仕事とプライベート)が忙しくて、レンタルビデオ屋さんにさえ行けなかったのですが、昨日少しゆとりが出来たので、久し振りに足を運んでみました。

ここは沖縄ホラー番長の務めとして、大量に並ぶ「LOST」なんか素通りして、威風堂々とまっすぐ、ホラーコーナーに向かいましたよ。

そこのレンタルビデオ屋さんって、ホラーコーナーのすぐ横に、アダルトコーナーのノレンがあるんですが、危うく、そこから出てきたおっさん(推定年齢50歳前後)とぶつかりそうになりました。



ボク「あ、失礼」

おっさん「いえ」




おっさんとのニアミス後、ボクはちょっと考え込んでしまいました。





いや、全然いいんですよ。アダルトビデオくらい借りることは。むしろ大歓迎。おおいに借りるべきです。
ボクも大好きですから。カフェオレよりも好きです。




ここでボクが考え込んだテーマは、そんな浅はかなモンじゃなくて、















「人はいつまでエッチに興味があるんだろう?」です。










は~い!男子に質問!

コンニャクを見れば頬を染め、穴を見れば興奮する、そこらへんの獣とほぼ同等の中学生の頃って、

「スーツが似合う30歳代になったら、女性との交際にも慣れて、エロ本とかビデオとか興味が無くなり、40~50に行くと、女性にすら興味が無くなっていくんだから、今を精一杯生きなきゃ!」

と、思いませんでした?








光陰矢のごとし。

小生もいつの間にか30オーバー。



相変わらずスーツは似合わないし、ネクタイも締めれないのですが、女性関係はどうか?

少年時代に思い描いたように、女性に対して落ち着いて、冷静な対応ができるようになったのか?

















































































オレは獣だよ!


牙を剥く獣だよ!


サーベルタイガーだよ!















キレイな女性を見ればドギマギするし、恋をすれば少女のようにドキドキしちゃう。


今でも中学生日記の中を現役で生きているんだよ!孤独なサーベルタイガーはよぉ!



てな訳で、レンタルビデオ屋さんでのおっさんも、そうなんだろうと。



年齢を重ねると、そういうのが薄れていくという考えは、唯物史観論とキリスト教的思想から来る誤解なのではないでしょうか?(何を言ってるんだ?オレは)


ほら、聞くじゃない。
老人ホームでのそういうのが盛んな話とか。


こういうの良くなくな~い?(ヤング風で)
なんか生きていく支えになるよね。いつでもドギマギ・ドキドキしてられるって。


















「限りある肉体の上に繰り広げられる限りない愛撫と欲望」


こんな詩的な表現も出ちゃったりして。アハッ!










どうしたの?って言う無かれ。だって世の中春だもん。
そんな短い春を噛み締める島、沖縄の動画情報満載のサイト「おきなわBBtv」はこちらですよ~!


同じカテゴリー(デイ・オブ・ザ・デッド)の記事
笑いの神、降臨
笑いの神、降臨(2007-03-16 10:38)

人類滅亡の日
人類滅亡の日(2006-12-06 12:21)


この記事へのコメント
寝ぼけてんのか?w
Posted by じょいす at 2007年04月13日 14:24
ときめきは大事ですよ!
イマジネーションの修行中の自分はあの頃の感性を取り戻したい。
今じゃ女の子に触れたって何も感じなくなってるby BJC
ときめきの壷が経験を重ねるごとに狭まくなってしまっているんだよな・・・
Posted by haruto at 2007年04月13日 18:04
30越えてからもまだまだ旺盛になりますよ。
ちょっと自分に困るぐらい。

老いて増々盛ん。

老兵は死なず。ただ消え去るのみ。

です。
Posted by Bansuri at 2007年04月13日 20:47
恋をしなくなるってことはなんにも興味が無くなるってことでしょ?
じゃあ死ぬしかないよね。
そんなぽっくんもキスをしただけでグラリと貧血ぎみになっていたあの頃は遠い昔.....。
人はやっぱり少しずつ死んでいるのか...。
Posted by しゅう at 2007年04月14日 03:35
ホラー映画は何歳までOKですか?

最近還暦を迎えた父が、リングとか観てビクッとなってたらちょっとショック。
Posted by K林 at 2007年04月14日 09:02
きょうのみましょうねー!
むらさきしゅうごう!!!
Posted by ちくでん at 2007年04月14日 12:10
その濃厚な顔立ちにコーヒーが飲めない
あなた最高。
差別用語? いえ、私も濃厚ですから.....
Posted by deny at 2007年04月16日 15:33
>じょいす さん
小生、生まれてからずっと寝ぼけっぱなしであります。

>harutoさん
ニート卒業おめでとう!恋に仕事に頑張って!(オレは何を言っているんだ?)

>Bansuriさん
ボクも30を超えて分かってきましたよ。
老いて増々盛ん。の意味が。いや、ホント
に。

>しゅう さん
いや、少しずつ死んでいるのは、人によりますって。そう思いたい。

>K林ちん
少年ジャンプとテレビゲームは20歳までだけど、ホラーは永遠なりよ!

>ちくでんちゃん
ゴメンね。あの時、選挙活動で忙しくて行けませんでした。でも、お陰さまで当選しちゃったので、次回は賄賂でおごってやりますよ。

>denyさん
差別用語なり!濃い顔のことは禁忌なりよ。夜でもサングラスかけているとか、言っちゃイヤン!
Posted by タールマン at 2007年05月14日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タールマン
タールマン
◆タールマン
◆沖縄生まれ
◆沖縄育ち
◆悪そうな奴はだいたい友達
◆マイク握ればマジナンバーワン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人